Hawaiian Wedding
Hawaian Wedding Q&A
出発前に日本で事前に入籍を済ませなければなりませんか?
原則として、日本で入籍を済ませていることが海外の教会での挙式の条件となります。また、挙式上によっては婚姻届受理証明書の提示をもとめられる場合がありますのでご注意下さい。なお、ご予約の段階で必要書類をご案内させていただきますので、ご安心ください。また、パスポートは残存期間が有効であれば、旧姓のままで構いません。ご予約は、パスポートのお名前でお願いいたします。
海外での挙式!ちょっと不安があります。
現地では日本語のわかるスタッフがきめ細やかにお二人をサポートします。
さらにオプショナルで挙式のさまざまなお世話をする専任のコーディネーターもご用意いたします。
日本からは何を用意していけばよいのでしょうか?ドレスは?タキシードは?
ウエディング・ドレスを日本でカタログから選んで、受け取り&返却はハワイでOK!の便利なシステムをご利用いただけますか、指輪をお持ちになるだけでも充分。もちろんタキシードも現地でレンタルできます。
本でドレスの試着はできますか?
カタログだけでは不安という方には、日本のフィッティングルームをご利用いただけます。
挙式料金に含まれるものは何ですか?
一般的に、オアフ島の教会では、教会使用料・牧師への謝礼・音楽奏者への謝礼・聖歌歌手への謝礼・結婚証明書・州税・教会コーディネーター・新婦用ブーケ(生花)・新郎用コサージュ(生花)・記念写真3枚(20×25cm)・ホテル〜教会間のリムジン送迎のすべてが料金に含まれています。なお、他島ホテルでの挙式の場合には内容が異なりますのでご注意ください。また、結婚証明書は記念的なもので、法的効力はありません。
家族・友人にも参列してもらいたいのですが?
挙式のスケジュールに合わせた「同行者プラン」をはじめさまざまなスケジュールをアレンジできますのでご遠慮なくお問い合わせください。
挙式中、列席者による撮影は可能ですか?
基本的には挙式中は教会が許可したプロのカメラマン以外は撮影できません。オプショナルのアルバムビデオをお申込ください。
同行者の服装はどうしたらいいでしょうか?
一般的にスーツ、ワンピース等ですが、ハワイの正装であるアロハ、ムームーで列席しても構いません。
ただし、両家のバランス考慮した服装をおすすめいたします。なお、Tシャツ、Gパン、短パンだけは避けてください。また、新郎新婦のお父様用の」タキシードや、お母様、お子様のドレスもレンタルできますのでご希望の場合はお問い合わせください。
挙式後にパーティーを開きたいのですが?
さまざまなパーティープランもアレンジしております。場所、料理内容などご遠慮なくお問い合わせください。
Jプラザ ルミエラウェディング

北海道知事登録一般旅行業2−419号
〒063-0062 札幌市西区西町南6丁目1−1西友西町店1階
TEL 011-666-5858 FAX 011-666-5200
e-mail :info@jplaza.net